さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月05日

すべりだい長っ!

すべりだい長っ!

札幌市内のながーいすべり台がある公園(真駒内虹の緑地)に行ってみたface01
すべり台へはこの階段をずーっと昇る。

すべりだい長っ!

思った以上にロングでおしりが痛かったface03
でも、タケルとサトルは楽しかったみたいface02


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(タケルとサトル)の記事画像
右ハイキックが冴えて上級で準優勝
約5年半ぶりにブログ更新
今年もカマクラ
またウルトラマンと写真
Wiiと3DS
冬だねー
同じカテゴリー(タケルとサトル)の記事
 右ハイキックが冴えて上級で準優勝 (2018-02-01 18:38)
 約5年半ぶりにブログ更新 (2017-11-04 16:24)
 今年もカマクラ (2012-02-26 20:41)
 またウルトラマンと写真 (2012-01-14 10:31)
 Wiiと3DS (2011-12-25 18:40)
 冬だねー (2011-12-03 17:48)

この記事へのコメント
子供達にとっては、長い滑り台は楽しいものです。
私も子供をつれて、横浜にある「国立子どもの国」へ
遊びにいきました。写真と同じような長い滑り台が
あり、よく滑って遊んでいました。その子供達は
成人して、今は自分の子育てで奮闘中です。
Posted by なっちゃん at 2010年05月06日 22:04
コメントありがとうございます。
子供の頃に楽しい思い出を作ってあげるのは
大切なことですよね。
うちの子供たちもいつかは成人して子供を育てる側に
なるのかな・・・。
まだ想像がつきませんが、きっとあっという間にそういう時が
来るんですね(^-^)
その日が来るまで子育て頑張りたいと思います!
Posted by たけるママ at 2010年05月11日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべりだい長っ!
    コメント(2)