さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年04月11日

タケル5歳

タケル5歳

5歳になりウルトラマンのおにぎりを作ってもらい
嬉しいタケルface02


タケル5歳

テーブルにぶつけて、試合後のボクサーみないになってるサトルface12
これでもまだ腫れがひいてましになってる。
はやく治ってicon01


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(タケルとサトル)の記事画像
右ハイキックが冴えて上級で準優勝
約5年半ぶりにブログ更新
今年もカマクラ
またウルトラマンと写真
Wiiと3DS
冬だねー
同じカテゴリー(タケルとサトル)の記事
 右ハイキックが冴えて上級で準優勝 (2018-02-01 18:38)
 約5年半ぶりにブログ更新 (2017-11-04 16:24)
 今年もカマクラ (2012-02-26 20:41)
 またウルトラマンと写真 (2012-01-14 10:31)
 Wiiと3DS (2011-12-25 18:40)
 冬だねー (2011-12-03 17:48)

この記事へのコメント
タケルくん、おたんじょうび、おめでとうとざいます!そして、サトルくん、だいじょうぶかしら?どうぞ、おだいじに!また、人形劇場で、ばったり!なんて日があるのを期待してます。
Posted by りくたんママ at 2010年04月11日 23:00
タケル~!お誕生日おめでと♪
ウルトラマンのおにぎりかぁ。
そりゃあ嬉しいね!!
もう5歳になったんだもんねーー。
時が経つのは早いなぁ。
これからもどんどん成長していくんだね☆
楽しみだね。
Posted by ぷりん at 2010年04月12日 21:00
りくたんママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
偶然お会いしたのはたしかまだ2歳の頃でしたよね?
子供の成長は本当にあっという間ですよね。
日々の成長を楽しみながら、お互い子育て頑張りましょうね♪
また今度会える日が来るのを、楽しみにしています(^_^)/
Posted by たけるママ at 2010年04月21日 20:50
ぷりんへ

ありがとう(^◇^)
この前は楽しかったね~♪
ぷりんももうすぐママだね!
ぷりんの赤ちゃんに会える日を楽しみにしているよ。
体を大切にして、残りちょっとの妊婦生活を満喫してね♪
Posted by たけるママ at 2010年04月21日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タケル5歳
    コメント(4)