さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月10日

サトル2歳

サトル2歳

サトルが2歳になりましたface02


サトル2歳

ニーヤン(兄さん)といただきますの前に食べはじめてるface07


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(サトル)の記事画像
レスキュー
アウトドア
いーよー
探検
屯田ファーム
安眠
同じカテゴリー(サトル)の記事
 レスキュー (2010-07-10 11:38)
 アウトドア (2010-02-14 15:48)
 いーよー (2009-12-05 13:53)
 探検 (2009-10-25 11:44)
 屯田ファーム (2009-10-04 11:05)
 安眠 (2009-09-20 05:06)

この記事へのコメント
サトル〜お誕生日おめでとうもう2才かぁ早く大きくなったサトルに会いたいよ
タケルはまだ私の顔覚えてるかな
Posted by おりごっち at 2010年03月11日 06:56
サトルくん!!
お誕生日おめでと~。
もう2歳になったんだね。
ていうか、サトルはママそっくりなんだね、やっぱり(笑)
口元とか、生きうつしみたいだもの。
ぜひぜひ大きくなったタケルとサトルに会いたいものです。
Posted by ぷりん at 2010年03月15日 20:20
おりごっち&ぷりんへ

どうもありがとう~(*^_^*)
この前産まれたばかりと思っていたら、もう2歳・・・。
ほんと子供はあっという間に大きくなるものなんだね^_^;

でも、子育てに悩みは付き物で、ただ今タケルのプチ登園拒否で
悩まされてます^_^;
なんで今頃~(T_T)って感じだけど・・・ま、気長に頑張るしか
ないさ~。

来月みんなに会えるのを楽しみにしてるよ(^.^)/~~~
Posted by たけるママ at 2010年03月19日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サトル2歳
    コメント(3)