さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月04日

あけましておめでとう

あけましておめでとう

紅白歌合戦に出場した嵐の話題をしている時のタケルについて。
タケル「タケル、嵐知ってるよ」
ママ 「嵐なんて良く知ってるねー」
タケル「ゼットンやっつけたでしょ、嵐隊員だよ」

それは毒蝮三太夫だよface03
ウルトラマンに出てた嵐隊員とジャニーズの嵐の間違いねicon01


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(タケルとサトル)の記事画像
右ハイキックが冴えて上級で準優勝
約5年半ぶりにブログ更新
今年もカマクラ
またウルトラマンと写真
Wiiと3DS
冬だねー
同じカテゴリー(タケルとサトル)の記事
 右ハイキックが冴えて上級で準優勝 (2018-02-01 18:38)
 約5年半ぶりにブログ更新 (2017-11-04 16:24)
 今年もカマクラ (2012-02-26 20:41)
 またウルトラマンと写真 (2012-01-14 10:31)
 Wiiと3DS (2011-12-25 18:40)
 冬だねー (2011-12-03 17:48)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

最近嵐の相葉くんが大好きだよ~♪
嵐の番組、たくさん観てにやけてる~(笑)
お腹は順調にふくらんで来てるよ。
つわりも落ち着いて気分がいいから
今年は早めにミセスの会しよ~ね^^
腹デカイけど。
Posted by ぷりん at 2010年01月04日 16:46
明けましておめでとう
思わず笑ってしまったよ〜。まさか嵐と嵐隊員を間違えるとはさすがタケルだねタケル&サトルに早く会いたいよ
Posted by おりごっち at 2010年01月05日 20:29
おりごっち&ぷりんへ

今年もよろしくね♪
久々に会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)
早く妊婦ぷりんのお腹をなでなでしたいよ~♪
ハッピーおりごっちの笑顔も拝みたい!

ぷりんちゃん、赤ちゃんが産まれたらしばらくゆっくりテレビが
見られなくなるので、今のうちにいっぱい見ておいた方がいいよ~。
たけるママ経験談より(^u^)
Posted by たけるママ at 2010年01月09日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとう
    コメント(3)