さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月07日

ラーメン

ラーメン

お久しぶりラッタface01
麺類何でも大好きタケラッタ。
最近のタケル語をご紹介。

いただきます 「いたーっち」
ごちそうさま  「ごー」
ありがとう   「と」
おやすみ   「てぃー」
かば      「カーバ」


あなたにおススメの記事


Posted by U at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、沖縄版のブログをしているルカママです。
現在まもなく2歳の息子の育児中。

北のブログはどんなものかと、
ブログトップサイトから北海道エリアをクリックして・・・
散歩しにきました。

よかったら沖縄の私のブログに遊びに来てください。
Posted by ルカママ at 2007年04月07日 22:43
はじめまして!
うちのタケルは明日で2歳になります。
同級生ですね♪
ご覧の通りのやんちゃ坊主くんです。
今度ルカママブログに、お邪魔させてもらいますね。
Posted by たけるママ at 2007年04月07日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン
    コメント(2)