さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月14日

鏡餅

鏡餅

楽しかったお正月が終わって、
ボクは相変わらずピングー見てるよ。
それから、この前鏡餅を食べたよicon28


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(タケル)の記事画像
濁点
入園式
はらまき
お見事!
名作
うんどうかい
同じカテゴリー(タケル)の記事
 濁点 (2010-01-17 17:56)
 入園式 (2009-04-26 18:31)
 はらまき (2009-01-18 17:19)
 お見事! (2009-01-12 20:18)
 名作 (2008-11-24 21:37)
 うんどうかい (2008-11-09 20:29)

この記事へのコメント
お久しぶりデス☆タケルくん 今年もよろしくね♪
今日 ママが録画したピングーを はじめて見たら
すっごく すっごく おもしろくって 見ながら興奮しすぎて
何度も 大声で叫びまくってたんだよ♪♪
ピングーって おもしろいんだね。

それでは また 近いうちに 遊ぼうね。(ひなた)


近いうちに ぜひ我が家にも また遊びにきて下さいネ(ひなたママ)
Posted by ひなた at 2007年01月14日 23:11
ひなたちゃんこんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくね♪
この前は遊びに行けなくて残念だったな・・・。
また一緒に遊びたいよ~。

ピングー最高でしょ!!
ボクは最近DVDを買ってもらって、「ピングー」って
言葉を聞くだけで、見たくなって興奮しちゃうんだ♪
今度一緒に見て叫ぼうね♪
Posted by タケル at 2007年01月19日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鏡餅
    コメント(2)