さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月11日

なんてったって宇宙一♪

なんてったって宇宙一♪
週末の連休で洞爺湖温泉に行って来たよ。
楽しみにしてた花火は、天気が悪くて中止になちゃったけど
おっきいプールでいっぱい遊んできたよ。

なんてったって宇宙一♪
浴衣姿もなかなか似合うでしょ。
うーん、温泉極楽ラッタface02


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(タケル)の記事画像
濁点
入園式
はらまき
お見事!
名作
うんどうかい
同じカテゴリー(タケル)の記事
 濁点 (2010-01-17 17:56)
 入園式 (2009-04-26 18:31)
 はらまき (2009-01-18 17:19)
 お見事! (2009-01-12 20:18)
 名作 (2008-11-24 21:37)
 うんどうかい (2008-11-09 20:29)

この記事へのコメント
プールで遊んでとっても楽しそう(*^。^*)
浴衣姿、とっても似合うねえタケルくんは。
どんどん大きくなっていく姿に
おばさんはビックリすると共に、癒されてます(*^_^*)
Posted by ピッチ at 2006年10月11日 22:44
プールは楽しかったかな?
子供用の浴衣ってなんだか可愛いね(#^.^#)
とっても似合ってるよ!!
それにしてもピッチじゃないけど、どんどん大きくなっていく姿に
びっくりだよ!今度会うときはもっと大きくなってるんだろうな(^^)v
Posted by おりごっち at 2006年10月12日 21:19
ぼくもピッチとおりごっちに、また遊んでもらいたいな~。
最近お母さんばっかり会ってズルイよぉ!
でも、お母さんがみんなと遊んで帰ってきたら
すごくスッキリして楽しそうに帰ってくるから
ま、仕方ないか♪

今度会う時には、たける語録も増えてるから
お楽しみに!
Posted by たける at 2006年10月12日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてったって宇宙一♪
    コメント(3)