さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月18日

鼻みず

918.jpg

タケルの風邪が父と母にも伝染。
先に良くなったタケルはうーばーの家で
面倒を見てもらいました。
その間父と母は休養させてもらいました。
うーじいちゃんとうーばぁちゃんありがとう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(タケル)の記事画像
濁点
入園式
はらまき
お見事!
名作
うんどうかい
同じカテゴリー(タケル)の記事
 濁点 (2010-01-17 17:56)
 入園式 (2009-04-26 18:31)
 はらまき (2009-01-18 17:19)
 お見事! (2009-01-12 20:18)
 名作 (2008-11-24 21:37)
 うんどうかい (2008-11-09 20:29)

この記事へのコメント
タケルくんも 風邪だったんだね。。。
うちのひなたも 先週末 風邪をひき熱をだしました。
我が家は ママ・パパは 大丈夫だったよ。
お大事にね。
Posted by ゲスト at 2006年09月20日 22:14
ひなたちゃんも風邪引きだったんだ〜。
風邪ひくとちょっとわがままさんになっちゃうから大変だよね・・・。
今週は公園で会えないかな〜。
お互い早く元気になってまた一緒に遊ぼうね♪
Posted by U at 2006年09月20日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻みず
    コメント(2)